ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月16日

今週末

いつの間にやら、ブログの管理画面が新しくなっていたんですね。とりあえず、簡単投稿を使ってみます。

明日からしあわせの村に今年最後のキャンプの予定でした。非常に寒くなるみたいなので、シーズンランタンをあきらめ、モンベルでシェラフを購入。

今週末


あとは、積み込むだけの状態でしたが、嫁さん今朝からダウン

子供も調子が悪いのでキャンセルしました。

物ばかりが増えていきます。

ブログを書いた後から

吐き気がとまらず、結局夜中に嘔吐、38度overの発熱。

土曜日、1日寝込みました。

キャンプ場じゃなかったのが、せめてもの幸いですね。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
こいのぼり
卒園式
USJ
雪峰祭
誕生日
発表会
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こいのぼり (2008-05-01 00:05)
 卒園式 (2008-03-21 00:13)
 1月3日 (2008-01-03 22:42)
 USJ (2007-12-04 22:41)
 雪峰祭 (2007-10-30 23:41)
 出会い (2007-10-10 23:57)
Posted by はるたく at 22:39│Comments(14)雑記
この記事へのコメント
あちゃ!ショックですね。
でも仕方ないですね。
今年最後のキャンプはリベンジですか?(笑

うちもキャンプ回数は増えないのに、
道具だけどんどん増えていってます。(汗
Posted by あーチャン at 2007年11月17日 12:38
奥さんとお子さん大丈夫ですか?

この時期体調を崩しやすいですから、気をつけてくださいね^^

僕は、タチウオでも狙いに行こうかともくろんでいます^^;
Posted by takashi at 2007年11月17日 13:58
この時期は体調面に気をつけてくださいでする(^^;

そう言う私も風邪ひいてまんねんやわ(--+

キャンプ道具は永遠に増殖し続けまするよ~(^^;
Posted by スローライフ・風邪ひいてまんねんやわ at 2007年11月17日 16:40
あーチャン さん、こんばんは。

今年はもういけそうにないので、来年暖かくなるのを待ちます。物欲をおさえて(w
Posted by はるたくはるたく at 2007年11月18日 20:35
takashiさん、こんばんは。

アオリの次は太刀魚ですか、いいですね。

我が家は、スキーの準備に入ります。
Posted by はるたくはるたく at 2007年11月18日 20:36
スローライフ・風邪ひいてまんねんやわさん、こんばんは。

>この時期は体調面に気をつけてくださいでする(^^;
遅かったみたいです。
Posted by はるたくはるたく at 2007年11月18日 20:37
こんにちわ!

みなさん大丈夫ですか?この時期のキャンプは、無理は禁物ですね。
我が家はファミリーキャンプは来週で今年締めくくりとなります。
そろそろスキーの準備しないとね。 
Posted by tama! at 2007年11月19日 22:33
残念でしたね・・・

でも、
今の風邪はしつこいですよ(^^; (→経験者談)
>キャンプ場じゃなかったのが、せめてもの幸いですね。
→そうそう、前向きに考えましょうよ!
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年11月19日 22:47
tamaさん、こんにちは。

>みなさん大丈夫ですか?
まだまだ、本調子には程遠いみたいです。

>そろそろスキーの準備しないとね。 
そうですね。今年は雪がはやく降ってくれるといいんですが。
Posted by はるたく at 2007年11月20日 12:44
寅海苔さん、こんにちは。

>残念でしたね・・・
今年は終了です。これから、地獄の忘年会シーズンに突入です。

>今の風邪はしつこいですよ(^^; (→経験者談)
本当ですね。

ふらり、楽しんできてください。
Posted by はるたく at 2007年11月20日 12:46
私も1週間風邪が治りません><

嘔吐・発熱・・・キャンプ場でなくてホントに良かったですね(; ;)

お互い体調管理を頑張りましょう~^^/
Posted by ハピママ at 2007年11月20日 19:04
ハピママさん、こんばんは。

>お互い体調管理を頑張りましょう~^^/
ハピママさん、いつも寝不足みたいですので、お体気をつけてください。
病み上がりがいうのもなんですが(w
Posted by はるたくはるたく at 2007年11月21日 00:11
こんばんは(*^_^*)

道具がどんどんふえていく~ 楽しいですね~

最近の我が家はちょろちょろなんで羨ましいです^^;


剛炎行っちゃいましたね~\(◎o◎)/
Posted by piyosuke-papa at 2007年12月04日 23:21
piyosuke-papa さん、こんばんは。

>道具がどんどんふえていく~ 楽しいですね~
無限に増えていきそうで恐いです。

剛炎の次はIGTに行きそうで。

SPSにはいけません。
Posted by はるたく at 2007年12月05日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週末
    コメント(14)