ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月10日

出会い

本日、SPS梅田店で憧れの人、スローライフさんにお会いしました。
仕事さぼり中にもかかわらず、約1時間色々なお話をさせていただきました。

悪魔モード天使モードとのスローライフさんを堪能できました。

スローライフさんとの出会いを記念してあるブツをポチッとさせていただきます。

つもりでしたが、ナチュで売切れみたいです。とりあえず、現物探しの旅に出ます。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
こいのぼり
卒園式
USJ
今週末
雪峰祭
誕生日
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こいのぼり (2008-05-01 00:05)
 卒園式 (2008-03-21 00:13)
 1月3日 (2008-01-03 22:42)
 USJ (2007-12-04 22:41)
 今週末 (2007-11-16 22:39)
 雪峰祭 (2007-10-30 23:41)
Posted by はるたく at 23:57│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
会っちゃったんですね^^;

あちこちで出没してますからね~

ところで、何をポチろうと・・・???
Posted by takashi at 2007年10月11日 00:17
takashiさん、こんばんは。

>会っちゃったんですね^^;
結構すれ違いが多かったんで、SPSで。やっと、お会いすることができました。


>ところで、何をポチろうと・・・???
最近、ネタがないので引っ張らせていただきます。
Posted by はるたく at 2007年10月11日 00:20
こんにちわ!

梅田でお会いしたって、どのようにお互い解ったのですか?
不思議です、スロさんのイラストで解っちゃったの? 笑)

悪魔モード・・・・・これは怖いでする~ 夫婦危機でする~(@_@)

天使モード・・・・・存在するのか???(@_@)

はるたくさんのお探しモノは、なんだろう?
現物探しの旅って???
Posted by tama at 2007年10月11日 21:09
あ~くわばら、くわばら・・・・

はるたくさんも、とうとう・・・・
Posted by Minohman at 2007年10月11日 21:12
tamaさん、おはようございます。

>梅田でお会いしたって、どのようにお互い解ったのですか?
ナンパさせていただきました。

>不思議です、スロさんのイラストで解っちゃったの? 笑)
イラストそっくりなんで、びっくりしました。
SPSの店長が紹介してくれました。

>はるたくさんのお探しモノは、なんだろう?
>現物探しの旅って???
酔ったいきおいなんで、意味はあんまりありません。(たぶん)
Posted by はるたく at 2007年10月12日 08:53
Minohman さん、おはようございます。

>はるたくさんも、とうとう・・・・
とうとう・・・、みたいです。
Posted by はるたく at 2007年10月12日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出会い
    コメント(6)