ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月19日

七五三

先週の日曜日に子供達の七五三の写真の前撮りに写真館に行ってきました。
こういう所ってカメラの持ち込み駄目なんですよね。
事前に電話で聞いたので重い思いしなくてすんだのですが。

娘は、お色直し4回、息子のほうはお色直し3回と3時間以上、結婚式の披露宴並みでした。

後日の請求が怖いのと、出来上がりが楽しみなのとが半々です。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
こいのぼり
卒園式
USJ
今週末
雪峰祭
誕生日
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こいのぼり (2008-05-01 00:05)
 卒園式 (2008-03-21 00:13)
 1月3日 (2008-01-03 22:42)
 USJ (2007-12-04 22:41)
 今週末 (2007-11-16 22:39)
 雪峰祭 (2007-10-30 23:41)
Posted by はるたく at 00:05│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
うちは神社で七五三をしたのですが、
写真はOKでしたよ。

4回と3回のお色直しは凄いですね。
うちは1回だけでした。(笑
Posted by あーチャン at 2007年09月19日 08:35
スタジオでの写真持込撮影はほとんどダメですね~^^

スタジオ自体が光が全体にまわるような作りになっているので、もうそれが商品なんですよね^^

それと、持込カメラのフラッシュが被って露出が狂うのもあると思いますよ^^

七五三ってイベントですからね~

結構お金が掛かります^^;
Posted by takashi at 2007年09月19日 10:42
あーちゃんさん、こんにちは。

>うちは神社で七五三をしたのですが、
>写真はOKでしたよ。
神社には一応行くつもりですけど私服で行かせます。

>4回と3回のお色直しは凄いですね。
>うちは1回だけでした。(笑
嫁さんの陰謀です。
Posted by はるたく at 2007年09月19日 16:20
takashi さん、こんにちは。
>持込カメラのフラッシュが被って露出が狂うのもあると思いますよ^^
デジ一使ってましたね。でも、JPEGで撮ってました。RAWデータが欲しかったんですけどね。

>結構お金が掛かります^^;
大変です、火の車ですわ。
Posted by はるたく at 2007年09月19日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七五三
    コメント(4)