ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月13日

SPW

 SPWの返事がまだ来ない。とある方のブログでは月曜日に来たとのこと。ガーン

仕事中にSPS梅田に問い合わせ行ってきました。ダッシュ

結果は、残念でした。キャンセル待ち30番台らしいです。今年は、あきらめました。

来年、がんばります。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
こいのぼり
卒園式
USJ
今週末
雪峰祭
誕生日
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こいのぼり (2008-05-01 00:05)
 卒園式 (2008-03-21 00:13)
 1月3日 (2008-01-03 22:42)
 USJ (2007-12-04 22:41)
 今週末 (2007-11-16 22:39)
 雪峰祭 (2007-10-30 23:41)
Posted by はるたく at 00:08│Comments(12)雑記
この記事へのコメント
同じくハズレ組です(泣)
来年がんばろうね~
Posted by はゆっち at 2007年09月13日 07:28
残念でしたね~。
我が家も同じく、なんですが(^_^;)

来年こそ当たるように
念を入れておきましょう(笑)

SPWはあきらめましたが、
なんだか不完全燃焼なので
同じ日にキャンプに行くべく
とあるキャンプ場に予約いれました(*^^)v
Posted by さまさま at 2007年09月13日 08:55
はゆっちさん、お久しぶりです。

来年お互いがんばりましょう。
Posted by はるたく at 2007年09月13日 09:58
さまさまさん、おはようございます。

いつもブログ参考にさせていただいてます。

来年こそは当たりましょうね。

同じ日にキャンプとはうらやましいです。

>とあるキャンプ場に予約いれました(*^^)v
南光ですか?(w
冗談です。
Posted by はるたく at 2007年09月13日 10:00
僕も行きたかったんですけどね~^^

何で娘の運動会なんでしょ・・・^^;

運動会は10月と決まっていたはず・・・OTL
Posted by takashi at 2007年09月13日 18:02
こんにちわ!

関西は狭き門ですよね。去年ダメでしたわ!
今年は最初っから、諦めていました。
Posted by tama↓仕事中 at 2007年09月13日 18:55
takashiさん、こんばんは。

>何で娘の運動会なんでしょ・・・^^;
娘さんのいい写真をいっぱい撮ってあげてください。
Posted by はるたく at 2007年09月13日 21:35
tama↓仕事中さん、ご苦労様です。

まだ、はずれの案内来ないんですけどね。

いつくるのか?

>今年は最初っから、諦めていました。
来年は、一緒に応募しましょうね。
Posted by はるたく at 2007年09月13日 21:37
ハズレ組で、その日にオフ会ってのも楽しいかもでするよー(^O^)
Posted by スローライフ at 2007年09月14日 00:14
スローライフさん、おはようございます。
9/12、SPS梅田でニアミスみたいでした。
私のほうが30分ほど遅れやったみたいです。

>ハズレ組で、その日にオフ会ってのも楽しいかもでするよー(^O^)
楽しそうですね。でも、たぶん芝かりになりそうです。
Posted by はるたく at 2007年09月14日 08:31
ここは「宗派替え」をして、
ぜひ、来年のユニ ネイチャーミーティングに一緒にいきましょう!!(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年09月18日 21:33
寅海苔 さん、こんばんは。
ユニ ネイチャーミーティング、いいですね。
キッチン周りは、我が家はユニです。
Posted by はるたく at 2007年09月18日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SPW
    コメント(12)