ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月29日

お買い物

 先日のSPSの4周年記念セールにいってきました。
抽選したけど、なんもあたりませんでしたわ。
お買い物

LXピロー
 ついに購入。我が家のまくらは、コールマンのを二つ使っていたんですが、いつも子供たちに取られるので大人用に二つ購入。次回のキャンプ(未定)が楽しみです。

コーヒードリッパー 
 我が家の朝食は洋食なので、コーヒーは必需品。いつも、ドリップ式インスタントを使用。パーコレーターと悩んだんですが、焚き火台型にひかれ購入。

ソフトクーラー
 ビール専用になりそうです。スチールベルトが・・・。 

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ワームⅡ レッド
お買い上げ
赤い彗星?
ドラえもん、シナモン
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ワームⅡ レッド (2007-10-28 22:31)
 お買い上げ (2007-09-21 00:01)
 赤い彗星? (2007-09-03 19:22)
 ドラえもん、シナモン (2007-08-20 23:50)
この記事へのコメント
こんにちわ!毎度です(*^_^*)

いろいろ購入してますねぇ。
これだけの購入なのに、何も当たらなかったら辛いですよねぇ。
僕は数年前1回抽選するために、無理矢理5,000円以上購入しましたが、廃盤のザックが当たりました←ごめんなさい

ソフトクーラー冷却能力は悪いですが、よく使ってますよー。

パーコレーターのコーヒーより、ドリップしたコーヒーのほうが個人的には好きですよー。
パーコレーターのコーヒーは薄いので我が家には×なんですよ。
Posted by tama at 2007年07月04日 17:17
tamaさん、毎度です。

ほんと、何にもあたりませんでしたわ。くじ運ないですわ。

ソフトクーラー、冷え悪いんですか?ビール用及び、ピクニックとかに使うつもりなんですが。
Posted by はるたく at 2007年07月04日 18:01
こんにちは^^
ソフトクーラー、そのままでは、夏場は使えませんよ
中に、銀マットとか、プチプチとか、工夫をしないと、ぬる~~いビールいただくことになります(笑)

我が家も、コーヒーはドリップしてたんですが、パーコレーターは、まずくてのめませんでした^^;
行き着いたのが、コーヒープレスです。
これは、コーヒー豆から出るオイルも一緒にいただけるので、とってもおいしいですよ^^
ドリップに飽きたら、コーヒープレスをどうぞ(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年07月04日 19:14
kimaちゃん、こんばんは。
有意義な情報ありがとうございます。6/25のブログ拝見させていただきました。
カスタムしてみます。

コーヒープレス、ぐぐってみました。コーヒーにもこんなんあったんですね。まずは、ドリップで修行してみます。

ありがとうございます。
Posted by はるたく at 2007年07月04日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お買い物
    コメント(4)