ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月28日

ワームⅡ レッド

今回、しあわせの村に行った20日21日は「この秋一番の冷え込み」。
暖房器具を色々物色していました。たまたま、1年半ぶりに入ったパチンコ屋さんで5連荘。ニコッ

近所の錦○イヤルにいくと、ポツンと1台ありました。即ご購入です。
ワームⅡ レッド

リビングシェル内では十分の暖をとることができました。外気温10度前後ですので、真冬に使うには、やっぱりフジカちゃんやアラジンが必要と思いますが。

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
お買い上げ
赤い彗星?
ドラえもん、シナモン
お買い物
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 お買い上げ (2007-09-21 00:01)
 赤い彗星? (2007-09-03 19:22)
 ドラえもん、シナモン (2007-08-20 23:50)
 お買い物 (2007-06-29 18:27)
この記事へのコメント
こちらでしたか~^^

これも大人気商品ですよね~^^

子供が小さいうちは、安全面でもこちらの方がいいですね^^
Posted by takashi at 2007年10月28日 23:05
takashi さん、こんばんは。

わかさぎ釣りにも使えそうでしょ。

週末のキャンプ、暖かかったらいいですね。
Posted by はるたく at 2007年10月28日 23:10
こんにちわ!

ワームⅡでしたか! 

昔、我が家はワームⅡとカセット暖と悩みましたが、

安いカセット暖に走っちゃいました。

でも、こちらのほうがなんとなく温かみがある色で好きなんですけどね。
Posted by tama at 2007年10月29日 00:21
はるたく さん
先日は某所にてどうもです^^

ワームⅡ、シェルを暖めるとは結構なパワーですね
あっ、某所で言ってた凄いパワーのやつ、、、行っちゃいました?
Posted by ツケ at 2007年10月29日 00:43
tamaさん、こんにちは。

赤いのにつられて、いってしまいました。

たまたま、1台あったので。
Posted by はるたく at 2007年10月29日 11:51
ツケ部長さん、こんにちは。

先日はこちらこそ、ありがとうございます。

アルプス行きたいんですけど。結婚式のため断念です。

>あっ、某所で言ってた凄いパワーのやつ、、、行っちゃいました?
いってしまいました。
Posted by はるたく at 2007年10月29日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワームⅡ レッド
    コメント(6)