ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月03日

赤い彗星?

 先日、とある方のブログを拝見していると、赤いやつがまだ売っている。

 スポーツ・○×にいって問い合わせると、全国にあと4つあるとのこと。

 取り寄せでお願いしました。

赤い彗星?
健パパさん、ありがとうございます。

やっと買えました。次のキャンプが楽しみです。

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ワームⅡ レッド
お買い上げ
ドラえもん、シナモン
お買い物
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ワームⅡ レッド (2007-10-28 22:31)
 お買い上げ (2007-09-21 00:01)
 ドラえもん、シナモン (2007-08-20 23:50)
 お買い物 (2007-06-29 18:27)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
僕はシルバー使ってますが(最近からね)やはり、赤色が一番カッコいいですよね・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年09月03日 20:01
キターー(≧∀≦)ーーー!!!オ・ソ・ロですね!!

赤ゲット、おめでとうございます^^v

・・・ということはスポ・○ポには全国であと3つあるんですね^^

欲しい方、迷ってる暇は無いですよ~!!近所のスポ・デ○へGO!!


そうそう、買ったからにはガンガン使いましょう!!傷も勲章です^^

うちはちょっと遠くへ買い物に行く時に保冷剤だけ入れて積んでいって生鮮食料品を入れて帰ってきたりしてます^^;
Posted by 健パパ at 2007年09月03日 20:11
おお~っ
燃える男のトラクタ~色、ですね(^^;

うちは「緑」です。
Posted by 寅海苔 at 2007年09月03日 21:23
tomo0104 さん、こんばんは。

シルバーを買う寸前やったんですけど、なんとか間に合いました。
Posted by はるたく at 2007年09月03日 22:23
健パパさん、ありがとうございます。赤ゲットできました。

>・・・ということはスポ・○ポには全国であと3つあるんですね^^
兵庫県にある一個は、傷物みたいです。だから全国のデ○には、あと二つみたいです。

>うちはちょっと遠くへ買い物に行く時に保冷剤だけ入れて積んでいって生鮮食料品を入れて帰ってきたりしてます^^;
うちも、いろんなシーンで使っていきます。
Posted by はるたく at 2007年09月03日 22:26
>燃える男のトラクタ~色、ですね(^^;

やっぱりヤンマーですよね。

赤がなかったら、緑も考えていました。
Posted by はるたく at 2007年09月03日 22:28
お邪魔します。
こちらのブログに訪問・コメントありがとうございます。

スチベルGetおめでとございま~~す!!
僕も、シルバーを3ヶ月前ぐらいに買ったのですが、いまだデビュー出来ていないので、噂のすばらしい保冷力をまだ体感出来ておりません。

どっちがデビュー早いか競争ですかね?(笑)
Posted by jinkai at 2007年09月04日 07:56
jinkaiさん、こちらこそありがとうございます。

>どっちがデビュー早いか競争ですかね?(笑)
真夏に試したかったんですけどね、フィールドデビュー楽しみですね。
Posted by はるたく at 2007年09月04日 08:22
赤色のスチベルですか!
いいじゃない!

シルバーもいいけどやっぱり赤がいいですね。
Posted by あーチャン at 2007年09月04日 09:52
あーチャンさん、買っちゃいました。

保冷能力が楽しみです。
Posted by はるたく at 2007年09月04日 16:48
はるたくさんの所、*印の幕体モノだから、赤が似合いますよ!

赤い彗星って、、、3倍冷えるのカナ?^^v
Posted by 箕面男 at 2007年09月04日 18:18
こんにちわ!

これって、もう終わりなんですね。人気があるのになぜだろう?
ロゴマークの銘板が取れやすくフィールドで行方不明になる人が多いからかな? このクレームが多いようですのでお気を付けくださいね。
Posted by tama↓仕事中 at 2007年09月05日 10:58
箕面男さん、こんにちは。

3倍長持ちしてくれたら、いいんですけどね。
Posted by はるたく at 2007年09月05日 17:42
tama↓仕事中さん、ご苦労様です。

ロゴマークの銘板が取れやすくフィールドで行方不明になる人が多いからかな?
うちのも、もう浮いてます。取れたら、取れたときとあきらめます。(たぶん)
Posted by はるたく at 2007年09月05日 17:44
こんにちは
赤♪いいですね~
あと2個ですか・・
欲しい欲しい・・・でも、ウチにはシルバーがある・・と自分に言い聞かせています^^;
Posted by piyoママ at 2007年09月05日 18:47
piyoママ さん、こんばんは。

少なくなればなるほど欲しくなっちゃいますよね。

僕も健パパさんのおかげで何とか買えました。
Posted by はるたく at 2007年09月05日 21:49
はじめまして^^

書き込みありがとうございました

エレキが眠ってると言う事は、バザーだったんですか?

僕も赤のWバーナー持ってますよ^^

ガスのやつですが・・・^^;
Posted by takashi at 2007年09月12日 18:19
takashiさん、こんばんは。

元バザーです。琵琶湖メインで行ってました。レンタル借りて、エレキ乗っけて。琵琶湖のリリース禁止以降全然行ってませんけど。

>はじめまして^^
ちなみにはじめましてではありませんよ(w
Posted by はるたく at 2007年09月12日 23:52
はじめまして!!
レッドいいですね~♪
オイラも探してたんですが・・・
そうですか~
○ポに・・・
さすがに、こう日にちが過ぎてたら残ってないかな???
Posted by フロッグマン at 2007年10月28日 23:44
はじめまして。

レッドあきらめきれずに取り寄せ購入しました。

とりあえず、デ○に行ってみてみてください。

残っていたらいいですね。
Posted by はるたく at 2007年10月28日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤い彗星?
    コメント(20)