ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月27日

しあわせの村

10月20日、21日と「しあわせの村」に行ってきました。

今年2回目です。

チェックインは15:00、あいていれば2000円払えば10:00から入れます。(合計7000円)の出費です。

隣接する、トリム園地は幼稚園児でもいろいろ遊べます。

この時期、防寒対策が必要ですね。秘密兵器を投入したのですが、写真がありません。(カメラと忘れたと同じ位写真がありません。)リビングシェル内は秘密兵器でずいぶん暖かいです。

夜は寒かったです。焚き火でウィスキーのお湯割り、日本酒の熱燗のチャンポンでごまかしました。

テント内は毛布等を持っていっていたので、大丈夫でした。

翌日の結露はひどかった。結露の乾燥に時間がかかりました。

なんとか、13:00の定刻に撤収できました。


次回は、写真がとれるようにしたいです。




同じカテゴリー(2007年キャンプ)の記事画像
行ってきました。
青川峡キャンピングパーク
二日目
またまた
GWキャンプ
東はりま その2
同じカテゴリー(2007年キャンプ)の記事
 行ってきました。 (2007-09-24 22:39)
 青川峡キャンピングパーク (2007-06-06 14:37)
 二日目 (2007-06-01 23:04)
 またまた (2007-05-20 22:54)
 GWキャンプ (2007-05-08 22:34)
 東はりま その2 (2007-05-07 18:20)
この記事へのコメント
秘密兵器が気になります^^

やはり、今流行のフジカちゃんでしょうか?

それともアラジン?

朝晩はやはり冷え込むんですね^^;

来週はキャンプなので気をつけなくちゃ・・・^^;
Posted by takashi at 2007年10月28日 00:11
takashiさん、こんばんは。

フジカちゃん、ほしいですね。アラジンも。武井も。

もっと、お手軽なものにしときました。
Posted by はるたく at 2007年10月28日 22:15
しあわせの村・・・今の時期でもやっぱり土日は混んでるんでしょうね~(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年10月28日 22:40
寅海苔 さん、こんばんは。

>しあわせの村・・・今の時期でもやっぱり土日は混んでるんでしょうね~(^^;
チラホラ空きはありましたよ。でも、隣のトリム園地は子供だらけでした。
ネットで×でも、結構電話ではいけるみたいですよ、この時期は。
Posted by はるたく at 2007年10月28日 22:51
こんにちわ!

リビシェルの乾燥って、たいへんですよね!特に天井が~ (>_<)

秘密兵器、なんだろう? しあわ○の村ですが、僕も以前に2,000円を

支払い、7000円でした。でも12:00になるとドンドン入れていましたよ。

ってことは、10時にINしたtama家は、2時間2000円かい!(怒)みたいな。

写真、残念でしたね。僕も昔は写真なんて撮らない人でしたわぁ。
Posted by tama at 2007年10月29日 00:18
tamaさん、こんにちは。

我が家は、11時にINです。1時間2000円。

つらすぎます。
Posted by はるたく at 2007年10月29日 11:55
こんにちは~
はるたくさんはキャンプで行かれてたんですか~!
その週末は寒波が来てて寒かったですよねぇ><;  ←うちも滋賀の山に行ってました^^;

しあわせの村の追加2000円というのは デイキャンプの料金ですよね?
先週末も結構なグループが オートキャンプ場でデイキャンされててビックリしました!

しかし、、、5000円プラス2000円は高すぎです!!
泊まりの客用に 早着追加料金を別途設けて欲しいですよね・・・(^_^;)
Posted by りんりん at 2007年10月30日 12:57
りんりんさん、こんばんは。

>その週末は寒波が来てて寒かったですよねぇ><;  ←うちも滋賀の山>に行ってました^^;
ほんとに寒かったですね。
グルキャンを満喫されたみたいで、グリムのレポ拝見させていただいてます。

>泊まりの客用に 早着追加料金を別途設けて欲しいですよね・・・(^_^;)
ほんとに、1000円ぐらいにしてほしいですね。
Posted by はるたく at 2007年10月30日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しあわせの村
    コメント(8)