ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月24日

行ってきました。

9月21日から1泊2日 9月22日から1泊2日で青川峡キャンピングパークに行ってきました。

お久しぶりのキャンプで2家族プラス1名のグループキャンプです。

行ってきました。

天気は快晴
行ってきました。  行ってきました。  行ってきました。  行ってきました。

食べまくり、飲みまくりのためほとんど写真がありません。

久しぶりのキャンプを満喫しました。

行ってきました。


行ってきました。


月も綺麗でした。


翌日、チェックアウト後 御在所ロープウェイ に行ってきました。

行ってきました。

すごい霧で何にも見えません。


行ってきました。

霧の晴れ間に。

その後家路に着きました。

青川峡キャンピングパークはほんとに高規格なキャンプ場で、我が家にはぴったりでした。お風呂も綺麗ですし。

今回写真を撮るのを忘れるくらい満喫しました、次回はもう少しましな日記にしたいです。

同じカテゴリー(2007年キャンプ)の記事画像
青川峡キャンピングパーク
二日目
またまた
GWキャンプ
東はりま その2
東はりま日時計丘キャンプ場その1
同じカテゴリー(2007年キャンプ)の記事
 しあわせの村 (2007-10-27 19:17)
 青川峡キャンピングパーク (2007-06-06 14:37)
 二日目 (2007-06-01 23:04)
 またまた (2007-05-20 22:54)
 GWキャンプ (2007-05-08 22:34)
 東はりま その2 (2007-05-07 18:20)
この記事へのコメント
楽しかったグルキャンのようですね^^v
しかし、、霧のロープウェーは凄い!
Posted by 箕面男 at 2007年09月24日 22:53
箕面男 さん、こんばんは。

>楽しかったグルキャンのようですね^^v
楽しすぎて、GTの写真撮れませんでした。べろんべろんでした。次回こそリベンジしたいと思います。

>しかし、、霧のロープウェーは凄い!
降りは本当に怖かったです。
Posted by はるたく at 2007年09月24日 23:02
グルキャンは楽しいですもんね、自然と写真も少なくなりますよ(^-^)

お子さんの笑顔が楽しさを物語ってます。

たしかにこの霧はすごいですね(@_@;)
Posted by 健パパ at 2007年09月24日 23:05
健パパ さん、こんばんは。

>グルキャンは楽しいですもんね、自然と写真も少なくなりますよ(^-^)
昼からアルコールを飛ばし過ぎたのが原因です。

たしかにこの霧はすごいですね(@_@;)
奈落の底に落ちそうで怖かったです。
Posted by はるたく at 2007年09月24日 23:14
お子さんの表情いいですね。
キャンプを満喫してる!(笑

しかしよくロープウェイ乗りましたね・・・(汗
先が見えないのって怖いですよね。
Posted by あーチャン at 2007年09月25日 17:33
あーチャン さん、こんばんは。

>キャンプを満喫してる!(笑
あーチャンさんお勧めの北海道産とうもろこし、ダッチで蒸しました。
甘くておいしかったです。
写真はないんですが。

>先が見えないのって怖いですよね。
子供はケロッとしてました、私だけがビビッてしまって、父親の威厳が。
Posted by はるたく at 2007年09月25日 19:28
このキャンプ場は、一度行ってみたいって思っているフィールドでするよ(^^)

綺麗なところでするね(^^)

霧が凄くカッコイイ(変ってるでしょ^^;)でするよ~(^^)
Posted by スローライフ・焦りまくりでする^^; at 2007年09月27日 21:24
はるたくさん 初めまして

青川峡に行かれたんですね。
実は,我が家も近いうちに出かけようとしているキャンプ場なんです。

高規格で,過ごしやすそうなところですね。
Posted by 掘 耕作 at 2007年09月27日 21:59
スローライフ・焦りまくりでする^^;さん、こんばんは。

青川峡、コールマンのオールドランタンの展示がありましたよ。

>霧が凄くカッコイイ(変ってるでしょ^^;)でするよ~(^^)
雪山みたいな霧でしょ。
Posted by はるたく at 2007年09月27日 22:15
掘 耕作さん、はじめまして、こんばんは。

>実は,我が家も近いうちに出かけようとしているキャンプ場なんです。
岐阜からでしたら、1時間くらいでしょうか?

>高規格で,過ごしやすそうなところですね。
すごく、手入れの届いたキャンプ場ですねよ。
お風呂がうれしかったです。
Posted by はるたく at 2007年09月27日 22:18
こんにちわ!

楽しいキャンプほど、写真がないですよね。我が家も同じです。
金曜日からでしたら、予約取りやすいそうですね。
週末や3連休は、いつチェックしても満タンです。青川峡の料金設定って、もうちょっと安くして欲しいよね~。
Posted by tama at 2007年09月28日 22:28
tamaさん、こんばんは。

>金曜日からでしたら、予約取りやすいそうですね。
すみません、時差ぼけで日付間違えてました。22日から1泊です。

>週末や3連休は、いつチェックしても満タンです。青川峡の料金設定って、>もうちょっと安くして欲しいよね~。
3ヶ月前の0:00から必死になってとりました。
嫁さんが高規格じゃないと、徐々に慣らしていきます。
Posted by はるたく at 2007年09月28日 23:16
霧の写真すごい真っ白ですね~^^;

初め何の写真?って思いましたよ^^;

>べろんべろんでした

僕も同じく・・・^^;

お酒が楽しみでキャンプしているようなものなので、お泊りでないとちょっと物足りないです^^;
Posted by takashi at 2007年09月28日 23:44
takashiさん、こんばんは。

>お酒が楽しみでキャンプしているようなものなので、お泊りでないとちょっと>物足りないです^^;
ほんとそうですね。嫁さん運転してくれたら、いいんですけど。
Posted by はるたく at 2007年09月29日 23:54
はるたくさん、こちらでは、はじめまして。

先日はSPSでナナオちゃんにいきなり紹介頂いてちょっと面食らっちゃいましたが(笑)

SPSでのキャンプ場の話、このレポの話ですね。

先週末あたりから、少し肌寒くなってきましたね。
これからがキャンプオンシーズン!

キャンプ場も空いてくるし、焚き火は気持ちいいし、静かだしって事でこれから季節の移り変わりを感じるキャンプです。
四季折々のキャンプライフが出来れば良いですね。
またどうぞよろしくです!
Posted by RICETREE at 2007年10月01日 19:43
RICETREE さん、こんばんは。

>先日はSPSでナナオちゃんにいきなり紹介頂いてちょっと面食らっちゃいま>したが(笑)
ナナオさんにお願いしてましたが、こちらもちょっと、びっくりしました。

>キャンプ場も空いてくるし、焚き火は気持ちいいし、静かだしって事でこれ>から季節の移り変わりを感じるキャンプです。
これからのシーズンが気持ちいいキャンプライフが送れますよね。

>またどうぞよろしくです!
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by はるたく at 2007年10月02日 22:11
青川峡きれいでいいですね~。

一度いってみたいとは思うものの
いつもTELで確認しても予約でいっぱいですって言われて
あぁーまたかーってなるので
最近ではもう諦めちゃってます(^_^;)

それにしてもすごい霧ですね(*_*;
10m先も見えないんじゃないですか!?
なんだかコワいような楽しそうなような。
怖いもの見たさの好奇心旺盛な私(^_^;)
Posted by さまさま at 2007年10月03日 17:47
さまさまさん、こんばんは。

>青川峡きれいでいいですね~。
今回、妊婦さんもいてましたが、綺麗で満足していただけました。

>最近ではもう諦めちゃってます(^_^;)
11月はねらい目みたいです。

>なんだかコワいような楽しそうなような。
>怖いもの見たさの好奇心旺盛な私(^_^;)
うらやましいです。
Posted by はるたく at 2007年10月04日 23:54
再び~

ありゃっ?お気に入りに入れてくれていたのですね!

気がつきませんで、申しわけございません。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

こちらのほうも、お気に入り いれさせてもらいまーす。
Posted by tama at 2007年10月05日 05:17
tamaさん、毎度です。

すみません、こそっと入れさせていただきました。

ありがとうございます。
Posted by はるたく at 2007年10月05日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行ってきました。
    コメント(20)