ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月07日

東はりま その2

4月の21日、22日 と 東はりま日時計の丘キャンプ場に行ってきました。

その日の晩ご飯はカレーライス。ライスクッカーとダッチオーブンでつくりました。子供の味に合わせて バーモンドの甘口。(写真ありませんガーン

嫁さんが子供たちを寝かせてる間に焚き火の準備。
その後、二人でシシャモをあてに日本酒の熱燗、この時間が。
(やっぱり写真ありませんガーン

寝ている間に雨が降ったみたいですが、翌朝は曇天。急いで片付け。

途中でポツポツ降ってきましたが、何とか片付き、帰路に。

その足でSPS梅田の抽選会に、赤エプロンがあたりました。テヘッ
東はりま その2

手ぶらで帰るのも、パイルドライバーと自分用にオフトンを購入。

このオフトンが次週大活躍しました。

スノーピーク(snow peak) セパレートオフトンワイド700#6
スノーピーク(snow peak) セパレートオフトンワイド700#6


700じゃなくて600のほうです。

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー


2本目です。昼はオフトン干すのにも大活躍?


同じカテゴリー(2007年キャンプ)の記事画像
行ってきました。
青川峡キャンピングパーク
二日目
またまた
GWキャンプ
東はりま日時計丘キャンプ場その1
同じカテゴリー(2007年キャンプ)の記事
 しあわせの村 (2007-10-27 19:17)
 行ってきました。 (2007-09-24 22:39)
 青川峡キャンピングパーク (2007-06-06 14:37)
 二日目 (2007-06-01 23:04)
 またまた (2007-05-20 22:54)
 GWキャンプ (2007-05-08 22:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東はりま その2
    コメント(0)