ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月06日

青川峡キャンピングパーク

5月の26日27日 三重県の青川峡に行ってきました。 

 大阪を9:00に出発車 11:30にイオンタウンに到着。晩御飯とお酒を買い出しです。

12:30に到着。ここは、ユニフレームのカードを持っていると、通常14:00チェックインが12:00にチェックインできます。

青川峡キャンピングパーク


サイトはC-2でした。ここは、サイトの中に立ち木があって、実際の広さより使い勝手は、悪いですね。


青川峡キャンピングパーク

はじめて、ヘキサを一人で、立てることができました。(しわは別として。)風があったので怖かったんですが。

その後、子供たちと公園に。

青川峡キャンピングパーク青川峡キャンピングパーク青川峡キャンピングパーク青川峡キャンピングパーク青川峡キャンピングパーク青川峡キャンピングパーク青川峡キャンピングパーク


公園は、幼稚園児か低学年向きの遊具があり、我が家にはぴったりでした。その後、炊事場、トイレ、管理棟などを見て回りました。すべてが、綺麗なので我が家みたいな、初心者にはぴったりです。また、傾斜がないので、キックボードをされている子供さんが非常に多かったです。我が家も、次回のキャンプまでには・・・。


夕食は、イオンで購入した、伊賀牛のBBQ、焼き芋等です。

青川峡キャンピングパーク

青川峡キャンピングパーク
チャコスタ、焚き火台のコラボ。


売店で、夜店で売ってる光のおもちゃを購入。子供たちは、大はしゃぎです。

青川峡キャンピングパーク

その後、子供たちは就寝。親は、お酒と、焚き火です。このあたりの写真は、全然ありません。


翌日は、暑さで7:00ごろに起床。トラメで、朝食をとり、撤収。公園、川遊びをして帰路につきました。

青川峡キャンピングパーク

青川峡キャンピングパーク青川峡キャンピングパーク青川峡キャンピングパーク

同じカテゴリー(2007年キャンプ)の記事画像
行ってきました。
二日目
またまた
GWキャンプ
東はりま その2
東はりま日時計丘キャンプ場その1
同じカテゴリー(2007年キャンプ)の記事
 しあわせの村 (2007-10-27 19:17)
 行ってきました。 (2007-09-24 22:39)
 二日目 (2007-06-01 23:04)
 またまた (2007-05-20 22:54)
 GWキャンプ (2007-05-08 22:34)
 東はりま その2 (2007-05-07 18:20)
この記事へのコメント
☆はるたくさん

こんにちわー \(^o^)/
毎度です!

LXじゃぁないですかー。
どうですか?
建てやすいですか?
快適ですか?
欲しいからついつい聞いちゃいます。

青川は、行ったことがありません。
よい季節は、いつも満たんですよね。

写真もいい!デジイチですか?
欲しいんですよねー。
Posted by tama at 2007年06月06日 20:39
tamaさん、こんばんは。
LXはフライシートをかぶせるのが、一人じゃちょっとしんどいですね。
前室は、中途半端な大きさです。まだまだ、活用しきれてません。

初テントなんで、快適かどうかは、あまりわかりませんが、フライシートは、普通のランブリのほうがいいような。前室の活用次第だと思います。

青川は、私も初めてです。満タンでしたよ。予約取るのが大変です。

写真は、4年くらい前からデジイチです。腕は・・・。子供撮り専用ですわ。
Posted by はるたく at 2007年06月06日 21:47
初めまして。こちらのキャンプ場、本当にちゃんと整備されているようですね。トイレとか厳しいキャンプ場だと、子供ちゃん達も嫌になっちゃうだろうし、きっと「キャンプって、外って楽しいーー」って認識できた事でしょう(笑)
Posted by nana at 2007年06月08日 08:56
nanaさん、こんにちは。

本当に青川峡はきれいでした。子供も、お気に入りにのキャンプ場になりました。(嫁も)
Posted by はるたく at 2007年06月08日 18:36
こんばんは。
キレイなキャンプ場・・・
よりも、お子様、とてもかわいい!

うちの子の嫁に、ぜひ!(爆)
Posted by golfbaka at 2007年06月09日 23:55
golfbakaさん、こんばんわ。

娘は、パパと結婚したいみたいです(w
Posted by はるたく at 2007年06月10日 00:22
こんばんは^^
先ほどはコメントありがとうございました♪
お嬢さん、うちのムスメと同じ位かな?
(年長さんです^^)

お近くなのでどこかでお会いできた時はよろしくお願いいたします*^^*

昨年キャンプを始められたとこの事ですが素晴らしい装備、、羨ましいです~>0<
Posted by ハピママ at 2007年06月11日 20:57
ハピママさん、こんにちは。

うちの娘も年長です。

>お近くなのでどこかでお会いできた時はよろしくお願いいたします*^^*

こちらこそ、よろしくお願いします。

装備だけは、一人前です。(w
Posted by はるたく at 2007年06月12日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青川峡キャンピングパーク
    コメント(8)